SSブログ

Tiger [写真]

fierce_tiger21.jpg
 TigerはOscarの兄弟です。
 Mazdak/Arash兄弟一家と我が家が一緒にいた頃は、Mazdakがendlessに猫を拾って来くるので苦労させられました。2000xのサイズで送ってきたので縮小しました。



nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 15

チュウミツメロディー

いい座り方ですね~
これだけリラックスされると
なんだかうれしいですよね~
by チュウミツメロディー (2008-04-24 10:37) 

ねこじゃらん

表情も、物憂い感じで、
それがまたすてき♪
by ねこじゃらん (2008-04-24 11:03) 

あっちゃん

どっしりと座った感じが、またかわいいですね!
by あっちゃん (2008-04-24 14:52) 

パトラ

リラックスした、おっさん座り(笑)、良いですね!

by パトラ (2008-04-24 16:11) 

AYA*n

どっかりと

なんだか、貫禄のあるすわり方ですね^^

読者登録させていただきます~♪
by AYA*n (2008-04-24 16:50) 

鶴

巨大化したオスカーくんかとおもいました
どうどうとした座り方(笑)~
巨大化したオスカーの登場はいつかなぁ~
by (2008-04-24 17:09) 

花火師

おっさん・・・確かに(笑)
by 花火師 (2008-04-24 23:33) 

空楽

こんにちわ
 リラックスタイムですね。
 


by 空楽 (2008-04-25 10:30) 

sally

訪問 nice!有難うございます。
猫ってお腹あたりのお化粧も上手にしますよね。
ゆる~い感じがnice! です。
by sally (2008-04-25 14:02) 

neko

ご訪問とナイスありがとうございます。
おっさんすわり(爆笑)

by neko (2008-04-25 21:09) 

旅果

今にも喋りだしそうなくつろぎ感がいいですね~。
by 旅果 (2008-04-25 23:57) 

k-sakamama

面白い座り方をしてますねぇ~(笑
可愛いです。。
by k-sakamama (2008-04-28 00:00) 

ささ

人間が普通にくつろいでいるような……
猫ちゃんって、こんな体勢も出来るのですねv
by ささ (2008-04-28 17:13) 

ChatBleu

貫禄を感じる座り方ですねー。
by ChatBleu (2008-05-02 08:01) 

nano

nice!ありがとw m(__)m
by nano (2008-05-16 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CaidenOscar-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。