SSブログ

Caiden [写真]

caiden.jpg
 Caidenです。  更新回数は少ないですがよろしくお願いします。  現在では巨大化猫への道を歩んでいますが、子猫の時期は掌サイズでした。
nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 19

kamujp

nice!ありがとうございました。
うちの猫も子供の頃は軽くて可愛かったのですが、今はメタボバーチャンになってます。
by kamujp (2008-04-21 14:11) 

ぴーすけ君

膝をのぼってる姿、かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-04-21 14:19) 

nyan

訪問ありがとうございました^^
うちも、手のひらサイズ、だったなぁぁ。
by nyan (2008-04-21 15:05) 

ねこじゃらん

ご訪問ありがとうございました。
かわいぃ〜♪
成長されたお姿も拝見したいです♪
by ねこじゃらん (2008-04-21 15:06) 

チュウミツメロディー

あら
おちびっちゃくてかわいらしい
by チュウミツメロディー (2008-04-21 15:56) 

manekiuri

かわいらしい。片手でひょいと持ちたいなー
by manekiuri (2008-04-21 16:51) 

空楽

こんにちわ 
 ご訪問ありがとうございました。
 大きくなった姿もみたいですね。
by 空楽 (2008-04-21 16:51) 

パトラ

こんにちは
大きくなった、姿もぜひ見せてくださいな!(^^)
by パトラ (2008-04-21 17:36) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
キャワユイ
by こうちゃん (2008-04-21 18:48) 

花火師

訪問&nice!ありがとうございます。
うちの2ニャンにもこんな頃があったのにな〜(笑)
by 花火師 (2008-04-21 21:54) 

鶴

可愛い~でも爪で膝痛そう~?
オスカーちゃんじゃないとすると・・・何匹飼っているのですか?
巨大化写真たのしみ~♪
by (2008-04-21 23:40) 

Erua

Caidenも可愛い~♪ そうかあれは猫の名前だったのね・・・。
by Erua (2008-04-22 07:09) 

茶々猫缶

 我が家の猫殿は多産なので、猫屋敷状態です。私は現在仕事により日本での一人暮らしなので、猫たちが恋しいので、皆さんのblogで衝動を抑えています。
 最大20匹+いました。雑種ですが無事にもらわれる子がほとんどなので助かっています。
by 茶々猫缶 (2008-04-22 09:23) 

k-sakamama

ずっとコメントが入らなくてごめんなさいね。
いつも、ご訪問ありがとうございます。
猫ちゃん、可愛いですね。
前回は。オスカーちゃんでしたよね。
何匹いるの? 
これからもよろしくお願いします。
by k-sakamama (2008-04-22 09:42) 

umiko

ご訪問いただきましてありがとうございました。
めんこいにゃんこちゃんだね!
by umiko (2008-04-22 09:44) 

みゅう

昨日はご訪問ありがとうございました。
ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛いですね~(^^♪
by みゅう (2008-04-22 14:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!ちっちゃい!
小さなお手手で一生懸命膝にじゃれついていますね。可愛いですね~。
by skimble (2008-04-23 13:20) 

茶々猫缶

ありがとうございます。
by 茶々猫缶 (2008-04-24 13:09) 

nano

nice!ありがとうございます m(__)m
by nano (2008-05-15 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫2弾Tiger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。