SSブログ

挑戦 [写真]

C2.jpg



A man can stand anything
except a succession of ordinary days.

by Johann Wolfgang von Goethe

 人間はどのようなことでも耐えることができる。
 平凡な毎日が続かなければ。
     by ゲーテ


 人間だけではなくすべての動物たちにあてはまることでしょうね。
nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 14

こうちゃん

なんか、納得しました。^^
by こうちゃん (2008-07-05 16:37) 

ka_na

深い言葉だ…
by ka_na (2008-07-05 17:58) 

mee

ん、、まぁまぁ、事にもよるとは思いますが・・・。そうでしょなぁ。
by mee (2008-07-05 19:43) 

kiko1578

平凡な毎日こそがありがたいことなんですがね・・・・・
過ぎ去ってみるとわかることなんですが
by kiko1578 (2008-07-05 21:48) 

Baldhead1010

じーっと耐えてる^^
by Baldhead1010 (2008-07-06 08:07) 

yamagatn

平凡って結構凄いことだと思います
平穏これ一番ともいいますし^^
人間は変化を刺激を欲しがりますが
何事もなく過ごせる日常って結構当たり前に思えますが
凄いことなんですよね^^ あ、偉そうにごめんなさい><
by yamagatn (2008-07-06 09:26) 

STEALTH

物凄く可愛い。見入ってしまいます。
by STEALTH (2008-07-06 11:58) 

SAKANAKANE

仔猫って、ホントに可愛いですね。
by SAKANAKANE (2008-07-06 23:28) 

僕もくま私もくま

一言、可愛い!!
by 僕もくま私もくま (2008-07-07 07:19) 

mon

こんばんは
青い目で、じーー
by mon (2008-07-07 22:16) 

kaoru

こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいましたが
また宜しくお願い致します。
可愛らしいですね♡
いつまでも見ていたくなります。
by kaoru (2008-07-09 13:29) 

めぎ

ゲーテはとても平凡とは結びつかない生活をしてましたからねえ・・・
by めぎ (2008-07-10 22:30) 

miyoko

仔猫ちゃん、とても可愛いですね。何か思索をしているように
もみえますね。。
by miyoko (2008-07-13 21:46) 

チュウミツメロディー

一日でも同じ日はない
同じ風が吹かないようにね


by チュウミツメロディー (2008-07-16 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リラックス(BlogPet)挑戦(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。