SSブログ

猫 [写真]

jascaiden.jpg
 やんちゃ盛りは苦労しますが、猫同士も苦労するようです。
 この時期は大変短いですが、見ていて面白い時期でもありますね。
 猫は4歳頃が猫の絶頂期と言われていますが、老成した猫もまた風情があります。

 皆さんのblogには本当に癒されます。頻繁に訪問はできておりませんが、感謝の気持ちをこめて。

 追記:片方はCaiden(膝の上によじのぼっていた子)、もう片方はOscarと一緒にラックの中に入っていた子です。

 
nice!(67)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 32

ねこじゃらん

わ〜!ちっちゃい!!猫の仔には勝てません!が、
やっぱりどの年代の猫も、それぞれにいいですよね♪
by ねこじゃらん (2008-05-08 10:15) 

kaoru

おはようございます。
ちっちゃくて愛らしいですね♡
猫ちゃん同士でも色々と苦労があるのですね。
仔猫ちゃんの時って本当に可愛らしいですが
歳を重ねると共にまた違った味わい深さがありますよね。
by kaoru (2008-05-08 10:20) 

チュウミツメロディー

ぽわっぽわで
小猿みたいで
かわいらしい~

by チュウミツメロディー (2008-05-08 10:26) 

Erua

か、可愛すぎです(^^
by Erua (2008-05-08 10:28) 

アールグレイ

子猫ちゃんたちが、じゃれあう姿ってほんとうに可愛いです^^
by アールグレイ (2008-05-08 12:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ち、ちっちゃい~!ぽわぽわと可愛らしすぎます!
やっぱり仔猫の可愛さは最強ですね~!ストレートにずきゅーんときます~。
by skimble (2008-05-08 14:10) 

nano

生後間も無いのかな~可愛いなぁ
10ン年前は、うちのこもこんなだったわw
by nano (2008-05-08 14:13) 

AYA*n

小っちゃい~
手のひらに乗ってしまいそうだぁ!!
いつもnice!をありがとうございます。1000nice目でした^^
by AYA*n (2008-05-08 14:17) 

manekiuri

大きくならなきゃいいのに~。。。と思ってしまうときもありますね。
大きくなっても可愛いけど、可愛さの意味がちがう!(笑)
by manekiuri (2008-05-08 18:15) 

neko

体調が悪いのでナイスのみとなります。

by neko (2008-05-08 18:37) 

えれあ

この子達も可愛いですね。
ネコちゃん沢山いるんですね。
by えれあ (2008-05-08 19:53) 

kuny

かわいい~!!
やっぱり子猫は最強ですね。
猫は4歳が絶頂期なのかぁ。
だから うちの子は態度でかいんだ。
by kuny (2008-05-08 22:28) 

ChatBleu

か‥可愛過ぎます。たまりません!

by ChatBleu (2008-05-08 23:03) 

西の魔女☆

コメントありがとうございます^^
実は庭に放し飼いのデカイ犬長女も居ます。
4匹とも家族って思っているのか仲良しです ^^
by 西の魔女☆ (2008-05-09 08:12) 

ささ

子猫はやっぱり愛らしいですねv
何をやってもやられても、
あああ~ 可愛い~ とデレデレしてしまいそうですv


by ささ (2008-05-09 08:31) 

yuutomo

か、かわいい@^^@
by yuutomo (2008-05-09 12:01) 

あっちゃん

可愛い過ぎる!!
by あっちゃん (2008-05-09 13:37) 

ねこかど

ちっさい猫の遊ぶ姿って本当に可愛らしいですね!我が家の猫が小さい頃を思い出しました。
by ねこかど (2008-05-09 14:52) 

mee

「こらっこらっー。ー”」って言いながらも、顔はにやけてるんですよね☆
ほんとに、憂いやつじゃ^。^*
by mee (2008-05-09 17:19) 

ゆりあ

子猫ちゃんの動きは、とってもかわいいですよね~^^
癒されました~^^
by ゆりあ (2008-05-09 17:28) 

kiko1578

ナイスありがとうございます。
子猫ちゃん ほんと かわいいです。見ていると時間を
忘れますね。
by kiko1578 (2008-05-09 20:49) 

STEALTH

御訪問ありがとうございます。こんな子猫の頃って本当に何をしても可愛いいんですよねー。
by STEALTH (2008-05-09 22:03) 

メルモ

初めまして。このじゃれあいが、いいですね。
by メルモ (2008-05-09 22:19) 

のりのり

旦那の実家には18年目の日本猫いるのですがまだ元気ですよ~。
猫同士の遊びも可愛いのでしょうね♪

by のりのり (2008-05-09 22:28) 

僕もくま私もくま

うわー可愛い!!可愛いすぎる!!
うちにも猫いますよ~。
白黒模様なので、市松って言う名前なんですが、
今年18歳になるんですよ~。
さすがに18歳になると寝てばかりで、
用事があるときだけ、ボソッと起きてくるだけなんですけどね。
by 僕もくま私もくま (2008-05-10 08:34) 

SAKANAKANE

これはまた、カワイイですね~!
でも興奮のあまり、癒しにはならないかも知れませんね。(笑)
by SAKANAKANE (2008-05-10 14:47) 

umiko

めんこすぎるべさよーーーっ!!
by umiko (2008-05-12 10:58) 

ナオ

子猫のかわいさは格別ですよね!
でもそんな子猫時代ってあっという間で・・・。
気付いたら大きくなっちゃってるけど、それはそれで
やっぱりその時々のかわいさはありますね。
結局、どんな猫でもかわいいと思っちゃうんですけどね。(笑)
by ナオ (2008-05-13 09:40) 

tamaki

訪問・nice・コメントまでありがとうございましたぁ~(^^♪
メッチャ可愛い~~♥
可愛いすぎる~~(#^.^#)

by tamaki (2008-05-13 11:42) 

miniちび

茶々猫缶 さま
ご訪問と nice ! ありがとうございました。
かわいい !! ちびっ子ー♪
by miniちび (2008-05-15 20:57) 

斗夢

我が家にも猫が3匹います。
全部、野良出身(笑)。8歳、9歳、10歳。
by 斗夢 (2008-05-17 11:45) 

mon

こんにちは
かわいい写真にナイス(⌒∇⌒)ノ

by mon (2008-05-20 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしてパンダが猫(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。